2024年 04月27日(土)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2024.03.06 11:00

PRワイヤー プレスリリース掲載サイトリニューアルのお知らせ

SHARE

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202403067590-O1-rXB36O3S

企業・団体のプレスリリースを国内外の報道機関に配信する(株)共同通信PRワイヤー(本社:東京都港区、代表取締役社長:嶋田 正人、以下当社)は、プレスリリース掲載サイトhttps://kyodonewsprwire.jp/ )のトップページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、サイト構成やイメージカラーを刷新し、当社の掲げる「企業の成長が、ミライの価値になる」サービスの実現を目指しました。必要な情報を認識しやすく、またアクセスしやすいよう、より利便性の高いサイトに改修しております。

【リニューアル箇所のご紹介】

1.カルーセルエリアの設置
「編集部のおすすめ」「トレンド」をはじめとしたタブに分かれたカルーセルエリアを設置しました。この機能によって、当社が厳選したテーマや話題にそってプレスリリースを選出し、より多くの閲覧者にお届けします。

2.新しいカテゴリの導入
100種類あるテーマとジャンルをわかりやすくカテゴリにまとめました。これにより、お探しの情報に簡単にアクセスできるようになりました。

3.「いま注目のキーワード」コーナーの追加
「いま注目のキーワード」では、多くのプレスリリースに含まれているキーワードをピックアップします。キーワードが含まれたプレスリリースも確認できますので、今どんなプレスリリーステーマが注目されているか、プレスリリースを見る側、書く側にとっても ご参考にしていただけます。

【サイトURL】
https://kyodonewsprwire.jp/

私たちは企業や団体が発信するひとつ1つのメッセージを、未来の価値へとつながるようサポートすることを使命としています。このリニューアルを通じて、プレスリリースにおける公共性と社会性にも配慮し、より広く社会の皆様に価値ある情報を提供できるよう努めてまいります。

今後とも、より良いサービスを提供してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社共同通信ピー・アール・ワイヤー

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月