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2022.07.18 17:32

Adyenが寄付機能Givingを通じ1000万件のバイヤー寄付の到達でEtsyをサポート

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AsiaNet 97029 (1655)

【アムステルダム2022年7月18日PR Newswire=共同通信JBN】
*Etsyは、AdyenのGiving端数切り上げ(ラウンドアップ)機能を活用した最初の企業であり、顧客は合計額を切り上げて寄付することができる

大手企業に最適な金融テクノロジープラットフォームであるAdyen(AMS: ADYEN)と世界中の何百万もの情熱的かつクリエーティブなバイヤーとセラーをつなぐ両面オンラインマーケットプレイスを運営するEtsyは18日、AdyenがBrooklyn Community Foundationが運営するUplift FundへのEtsyバイヤーの1000万件の寄付を可能にしたと発表した。

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Etsyは2021年2月、Brooklyn Community FoundationとUplift Fundを立ち上げ、事業の成功を構築する上で妨げに直面しているクリエーターをサポートする機会をバイヤーに提供した。米国の買い物客がEtsyで支払いをするとき、購入価格の端数を切り上げ(ラウンドアップ)しAdyen経由でUplift Fundに寄付することができる。

EtsyのMorgan Blake副社長(決済担当)は「Adyenのソリューションにより、Etsyコミュニティーと切れ目なく連携してUplift Fundをサポートできるようになった。特に過去数年間で、起業家の才能を使いたがっている多くのコミュニティーが利用できるリソースのギャップが浮き彫りになっているため、支払いにおける小さな変更がいかに大きな影響を与えるかを目の当たりにすることは驚くべきことである」と語った。

Brooklyn Community FoundationのJocelynne Raineyプレジデント兼最高経営責任者(CEO)は「このようなEtsyやAdyenとのパートナーシップは、人々が慈善活動に寄付するプロセスを奨励し、簡素化する。これは今、われわれがここで目にしていることであり、1000万人のバイヤー到達という注目すべき節目となった。われわれは、Etsyの寄付者が提案したUplift Fundを提供し、スモールビジネスの成功を構築するために障壁を取り除く活動する全国の非営利団体を支援することにワクワクしている」と語った。

AdyenのIngo Uytdehaage最高財務責任者(CFO)は「当社はGivingで大きな牽引力を発揮し、Etsyとともにこの節目に到達できることをうれしく思う。Etsyは、ラウンドアップ機能を含め、Givingソリューションを構築する上で重要なパートナーである。Adyenの技術とEtsyの両面マーケットプレイスを一体化することで、われわれは協力して国連の持続可能な開発目標に沿い、影響力を高めるソリューションを見つけることができた 他にも一緒に何を成し遂げられるのか非常に楽しみである」と語った。

Givingは、Adyenの加盟店がオンラインおよび店舗での支払い中の慈善寄付受け入れを可能にし、彼らが好む慈善目的のためのプラットフォームを提供することにより、買い物客との絆を強化できるようにする製品である。そうすることで、Givingは顧客の善意を慈善目的のための追加の収益源に変換する。顧客はPOS端末を1回タップするか、オンライン支払いでボタンをクリックするだけで、選択した加盟店の慈善団体に寄付することができる。Givingの取引は、すべての決済チャネルにわたる既存の支払いプロセスにシームレスに統合され、顧客の寄付は、加盟店の既存の調整フローに影響を与えることなく、選択した慈善団体に直接報告、決済される。

▽Adyenについて
Adyen(AMS: ADYEN)は大手企業に最適な金融テクノロジープラットフォームである。Adyenは、エンドツーエンドの決済機能、データ主導の知見、および金融商品を単一のグローバルソリューションで提供することにより、企業が大志をより早く達成できるよう支援する。Adyenは世界中にオフィスを構え、Facebook、Uber、Spotify、H&M、eBay、マイクロソフトなどと協力している。この加盟店アップデートで説明されているEtsyとの協力は、Adyenの現在および新規加盟店との長年にわたる継続的な成長を強調する。Givingに関する詳細な情報はhttps://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3595735-1&h=465178602&u=https%3A%2F%2Fwww.adyen.com%2Fimpact&a=here を参照。

▽Etsyについて
Etsy, Inc.は、世界中の何百万もの情熱的で創造的なバイヤーとセラーをつなぐ両面オンラインマーケットプレイスを運営している。これらのマーケットプレイスは、商取引を人間味のあるものに保つという使命を共有しており、ビジネスの力を利用してコミュニティーを強化し、人々に力を与えることにコミットしている。その主要なマーケットプレイスであるEtsy.comは、ユニークかつクリエーティブな商品の世界的なデスティネーションである。バイヤーはEtsyを訪れ、クリエーティブな起業家が手作りし、キュレートしたアイテムから刺激を受け、喜んでいる。Etsyはセラーのために、主要なビジネスニーズに対応するさまざまなツールとサービスを提供している。

▽Brooklyn Community Foundationについて
Brooklyn Community Foundationは、永続的な社会の変化を引き起こし、公平かつ公正なブルックリンのために人々、資本、専門知識を動員することを使命としている。これは、ブルックリン専用の最初で唯一の公的財団であり、寛大な寄付者やコミュニティリーダーと協力して人種的正義を推進し、重要な非営利団体を強化している。2009年の設立以来、この財団とその寄付者は、ブルックリンなどの非営利団体に7500万ドル以上の助成金を提供してきた。詳細な情報はwww.BrooklynCommunityFoundation.org を参照。

ソース:Adyen Inc.

▽問い合わせ先
Kayla LaDuke
kayla.laduke@adyen.com

Adyen Inc.

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