2024年 05月10日(金)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2022.01.28 12:20

アジアの有名な口腔ケアブランドusmileが電動歯ブラシの旗艦機種を世界に発表

SHARE

AsiaNet 94201 (0188)

【広州(中国)2022年1月28日PR Newswire=共同通信JBN】アジアを拠点とする総合的な口腔ケアブランドで、すべての人のより健康的な口腔状態を実現するという使命を推進するusmile(https://shop.usmile.com/?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )(Stars Pulse社のサブブランド)は25日、100万人以上のユーザーと共同開発したソニック歯ブラシであるスター製品、Y1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )を世界に発表した。現在までに、このセンセーショナルな製品は520万人以上の笑顔を守り、アジアで3億米ドルの収益を達成した。

詳細については、以下の動画を視聴:
https://www.youtube.com/watch?v=2by0VGlb1yk

Y1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )により、オリジナルでありながら最適なブラッシング体験を提供するため、usmileは、歯科専門家、エンジニアなど一流の専門家から成る、機能横断型のチームを設立し、膠着した業界に新しい可能性をもたらしている。

▽人々から、人々のために作られた歯ブラシ

usmileのJake Keeterチーフ・プロダクト・マネージャーは「当初、予期せぬ問題がたくさんあった。ハンドルの握りやすさは十分ではなく、防水技術をアップグレードする必要があり、洗浄性を改善する余地がある、といった問題だ。そこで、消費者を製造プロセスに関与させるDTC(顧客直結)戦略を実施した」と語った。

Keeter氏は「アジアでのデビュー後、100万人の早期利用者から300件を超すアドバイスを集め、それに応じて製品を微調整した。2年以内でこのプロセスを11回繰り返した結果、現在のY1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )は500万人を超す人々に選ばれる商品になった」とコメントした。

▽共鳴する歯ブラシ

ドイツのレッドドットデザイン賞を含む13の国際デザイン賞を受賞したY1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )は、より良いオーラルケアソリューションのために設計されたシックなデザインで、膠着した業界においてその地位を確立した。以前は、ほとんどの電動歯ブラシは、医療業界と同様、虫歯による不快感を引き起こしていた。

そのため、ローマ様式の石柱にインスパイアされたY1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )は、美学とテクノロジーを統合し、スタイリッシュでありながらプレミアムなブラッシング体験でユーザーを驚かせる。ハンドルは14の黄金比のリッジを持つ構造で、クラシックな芸術性だけでなく、人間工学に基づいたメカニズムを備えており、快適で安定したグリップを保証する。さらに、この設計はバランスを確保し、日々の口腔ケア中にカウンタートップに立てても寝かせても安定を保つことができる。また、自社開発の耐カビ性PA/ASA素材は耐湿性を向上させ、カビを防ぐ。

▽業界をリードする洗浄性と最大180日の超長期バッテリー寿命

充電式歯ブラシを選択するための1つの基本的な要因は洗浄力である。 Y1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )は、最大速度3万8000 rpm(回転毎分)の自社開発の高周波磁気浮上モーターを搭載しており、手動の歯ブラシと比べて、より多くの歯垢と歯肉炎を除去することができる。

極めて効果的な振動と省エネモーターの画期的なバランスを備えたY1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )は、フル充電の状態で、1回2分、1日2回の使用頻度の場合、最長180日間の使用が可能で、他社製品のバッテリー寿命平均14~30日を上回る。

その他の機能には以下が含まれる:
*2分タイマー
*旅行に便利なType-C端子
*優しいデュポン(DuPont)フィラメント
*3つのクリーニングモード:クリーン/ホワイト/ソフト

usmile(https://shop.usmile.com/?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )は、電動歯ブラシは単なる道具または装飾に過ぎないという考えを超越している。それは、双方の組み合わせであり、個人の雰囲気に調和しながら、最も厄介な問題を解決する。usmileの親会社であるStars PulseのRamble Chanバイスプレジデントは「Y1S(https://shop.usmile.com/products/usmile-y1s-sonic-electric-toothbrush?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )の全世界発売は、当社のグローバル化の第1歩である。今後も、すべての人の口腔の健康を高め続ける」と述べた。

より健康な歯と歯茎のために、usmileのショップ(https://shop.usmile.com/?utm_source=pr&utm_medium=content&utm_campaign=reveals_flagship_powered_toothbrush )、Amazon(https://www.amazon.com/stores/page/DDFA929B-AA2B-43E7-9054-C504786994FD )、およびShopee(https://my.xiapibuy.com/shop/428422805/ )からY1Sの購入を。

▽usmileについて
Stars Pulse社の一部であるusmileは、歯科体験を洗練するための総合的な口腔ケア製品ラインを提供している。科学的な口腔ケアソリューションを通じて超清浄を提供するという献身的な取り組みにより、usmileは年間2200万人以上の笑顔を輝かせている。

▽Stars Pulseについて
2015年に設立されたStars Pulseは、技術の進歩と革新的な設計を融合させ、総合ヘルスケアソリューションを顧客に提供することに注力している。Stars Pulseのコミュニティーは、usmile(R)やKitty Annie(R)などのブランドのポートフォリオを持ち、健康・美容技術の世界的リーダーになることを目指している。

ソース:Stars Pulse Corporation

Stars Pulse Corporation

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月