2022年 01月27日(木)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

2021.04.03 16:53

【やさしい日本語】ベトナムの人(ひと)に「高知(こうち)で働(はたら)いて」動画(どうが)作(つく)る

SHARE

ベトナム(じん)に「高知(こうち)(はたら)いて」

高知(こうち)(けん)企業(きぎょう)団体(だんたい)動画(どうが)(つく)






ベトナム(じん)日本(にほん)高知(こうち)(はたら)いてもらいたいと、高知(こうち)(けん)中小(ちゅうしょう)企業(きぎょう)団体(だんたい)中央会(ちゅうおうかい)がベトナム(じん)向け(むけ)動画(どうが)(つく)りました。YouTubeで()ることができます。



【YouTubeは こちらから】


■関連記事

ベトナム人向けの技能実習PR動画 県中小企業団体中央会が作成



高知(こうち)(けん)技能(ぎのう)実習生(じっしゅうせい)は2209(にん)(2020(ねん))。ベトナム(じん)は60%の1290(にん)でした。高知(こうち)(はたら)くベトナム(じん)()えています。



動画(どうが)では「高知(こうち)はあたたかい。自然(しぜん)がいっぱい」とベトナム()紹介(しょうかい)しています。

高知(こうち)(はたら)いているベトナム(じん)()ています。



ナスを(つく)っている実習生(じっしゅうせい)は「(ふゆ)でも快適(かいてき)仕事(しごと)ができる」。介護(かいご)実習生(じっしゅうせい)は「患者(かんじゃ)さんの笑顔(えがお)()られるときが(たの)しいです」と(はな)していました。

高知のニュース やさしい日本語

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月