2024年 05月01日(水)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

2024.04.03 05:00

強いぞ!高知ユナイテッド 初の4連勝

SHARE

後半4分、追加点を奪い、喜び合う高知ユナイテッドSCの選手たち(栃木県CFS)

後半4分、追加点を奪い、喜び合う高知ユナイテッドSCの選手たち(栃木県CFS)

 サッカーJFL(日本(にほん)フットボールリーグ)は3(がつ)30(にち)栃木(とちぎ)(けん)などで(だい)(せつ)の5試合(しあい)(おこな)いました。高知(こうち)ユナイテッドSC(高知(こうち)U)は栃木(とちぎ)シティFCを3―2で(やぶ)り、開幕(かいまく)から()けなしで、(はつ)の4連勝(れんしょう)をかざりました。

 高知(こうち)Uは前半(ぜんはん)、7(ほん)のシュートを(はな)ちながらも得点(とくてん)には(むす)()かず、0―0で()(かえ)しました。

 後半(こうはん)(ぷん)には、FWの東家聡樹選手(せんしゅ)先制(せんせい)ゴール。1分後(ぷんご)にも、MFの樋口叶選手(せんしゅ)のパスを()けた東家選手(せんしゅ)が、右足(みぎあし)追加(ついか)(てん)()げました。25(ふん)には、DF吉田知樹選手(せんしゅ)(みぎ)サイドを突破(とっぱ)し、3(てん)()()めました。試合(しあい)()わる直前(ちょくぜん)に、栃木(とちぎ)に2(てん)()められましたが、3―2でにげ()りました

 高知(こうち)Uは4(がつ)7日(なのか)春野(はるの)陸上(りくじょう)競技場(きょうぎじょう)での(だい)(せつ)で、アトレチコ鈴鹿(すずか)三重(みえ)(けん))と対戦(たいせん)します。キックオフは午後(ごご)()です。

特集 読もっか 読もっかニュース

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月