2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2024.02.21 09:50

Accelya FLX Platformは新たな本格的提携により大韓航空の戦略的販売近代化を実現

SHARE

*Accelya と大韓航空は、この航空会社の販売近代化を可能にする本格的長期契約に調印しました。

*Accelya FLX Platformは、大韓航空にオファーとオーダーのトランスフォーメーションに向けた道筋を提供します。

*契約は世界の大手NDCイネーブラーとしてのAccelyaの立場を強固にします。

*Accelya はアジア太平洋地域での勢いを持続します。

【ソウル(韓国)2024年2月20日PR Newswire=共同通信JBN】柔軟性を持った航空会社中心のソフトウエアソリューションの世界的リーダーであるAccelyaは20日、航空会社販売技術の新たな状況を明確に示す重要な動きとして、高評価を得ている航空大手の大韓航空との本格的な提携を発表しました。この提携により、大韓航空はAccelyaのFLX Platformの展開によってその販売を管理し、主導的な顧客体験をさらに革新します。

Accelya はアジア太平洋(APAC)地域で40年以上にわたって事業を展開し、先進的な金融ソリューションと近代的な販売ソリューション提供の第一線に立ち続け、現在はこの地域で60以上の大手航空会社にサービスを提供しています。その従業員の大半は戦略的にAPAC地域を拠点とし、Accelyaは旅客、貨物双方において、アジア太平洋地域の航空会社に向けたオファーとオーダーのトランスフォーメーションを主導することに専念しています。

旅行技術と流通戦略の大手独立系コンサルティング会社T2RLのデータによると、世界の大手航空会社の多くから信頼を得ているAccelya FLX Platformは、2022年の世界のすべてのNew Distribution Capability(NDC)取引の半分以上を可能にしました。このプラットフォームはAmazon Web Services(AWS)クラウドの機能と、最新の先端技術を結び付け、比類ないスケーラビリティーと信頼性を実現し、その一方で航空会社があらゆるチャネルにわたって数百万の販売提供を効率的に提示することを可能にしています。

大韓航空はAccelyaのNDCと、さらに革新的なFLX-Merchandizingモジュールを統合し、パーソナル化と顧客にとって最も重要なオファーを実現します。Accelyaが提供するNDCは、航空会社と販売代理店の接続を可能にする中核的なサービスであり、世界最大のオンライン旅行代理店(OTA)や旅行管理会社(TMC)を含む5万社以上の旅行代理店と航空会社を結びつけます。最新の21.3規格を活用しているAccelyaの高度NDC機能は、パートナーの航空会社に平均30%超のNDC採用率を提供し、より向上した顧客サービス、より補完的な販売、顧客と航空会社が極めて豊富なオファーから利益を得る能力をもたらします。

Accelya とAWSの両方で使えるFLX-Merchandizingモジュールは、顧客へのオファリングと体験を微調整します。これは最新の技術を活用し、大韓航空が直接および間接チャネルの両方にわたって旅行者により優れたサービスを提供するために、オファーを創出し、パーソナル化をし、調整することを可能にします。

大韓航空のYoo Tae Jungマネジングバイスプレジデント兼NDC Platformディレクターは「Accelyaと提携し、当社の近代的な販売ビジョンを可能にし、当社の顧客のために強力なイノベーションを市場にもたらすことができて喜んでいます。徹底的なRFPプロセスは、Accelyaの技術的専門知識と柔軟性を明確に示しています。販売近代化のリーダーであるAccelyaとの提携は、当社の販売戦略再形成の重要なステップです」と語っています。

Accelya のSam Gilliland最高経営責任者(CEO)はこの意見に同調し、「大韓航空との連合は顧客を第一に置き、近代的で先見性のある技術を選択し、航空会社がそれぞれの販売の道筋を真に管理するのを確実にし、時代遅れの『古い世界』の技術ベンダーに抑え込まれないという、共通の信念によって構築されています。Accelya FLX Platformの展開は、大韓航空にオファーとオーダーのトランスフォーメーションに向けた明瞭な道筋をもたらし、Accelyaがこの道のあらゆるステップで支持しながら、大韓航空が未来を管理することを可能にします」と述べています。

▽Accelyaについて

Accelyaは航空産業向けの大手グローバルソフトウエアプロバイダーで、革新的な航空会社が成長を推進し、顧客を楽しませ、販売を管理することを可能にする、オープンでモジュール式なソフトウエアプラットフォームを、200を超す航空会社に提供しています。 

長期的なペレニアルファンドであるVista Equity Partnersが保有し、世界各地の10のオフィスを拠点とする2000超の従業員を持つAccelyaは、業界大手各社から信頼され、今そして未来に向けて業務を遂行しています。

当社の旅客、貨物、業界プラットフォームは、翼の上、そして翼の下の両面でオファーから決済に至るまで、航空販売を支援しています。AccelyaはAWSとの連携を通じ、また当社のマイアミを拠点とする商品チームの先駆的なNDC専門技能を通じることなどにより、最先端の技術を顧客に提供することを誇りに思っています。

われわれは航空業界のためにイノベーション主導型の成長を可能にし、航空会社の手に支配権を取り戻すことを誇りにしています。

Accelyaと航空会社向けのソリューションについては www.accelya.comをご覧ください。

▽大韓航空について

大韓航空は50年以上にわたって世界でサービスを提供している、世界の上位航空会社20社のうちの1社です。新型コロナウイルスのパンデミック前の2019年に取り扱った旅客数は2700万人を上回りました。ソウルの仁川国際空港(ICN)にグローバルハブを置き、近代的な航空機159機と、2万を超す専門技能を持つ従業員を擁し、5大陸の40カ国、111の都市でサービスを提供しています。

大韓航空の傑出した業績と最高レベルの安全と顧客サービスへの取り組みは高く評価されています。大韓航空はSkytraxからの5つ星航空会社格付けや、Air Transport WorldのAirline of the Year、Cargo Operator of the Yearなどを含む、数多くの賞を受けています。

大韓航空はSkyTeam航空連合の創設メンバーであり、デルタ航空との合弁事業により太平洋を横断する最大手の航空会社の1つへと成長しました。

大韓航空についての詳しい情報はwww.koreanair.com, Korean Air Newsroom、facebook.com/KoreanAir、instagram.com/KoreanAirworld、 Twitter@KoreanAir_KEをご覧ください。

PR Newswire Asia Ltd.

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402206812-O1-fM43s0bp

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

Accelya

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月