2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2023.10.20 05:00

【中学生の推し】Knight A - 騎士A - 声が最高にかっこいい

SHARE

 今週(  こんしゅう)()しは「 KnightA - 騎士(ナイト)A -」。動画(どうが)配信(はいしん)サイトなどで、(こえ)をテーマに活動(かつどう)する男性(だんせい)人組(にんぐみ)(うた)()ユニットです。メンバーは、そうまさん、ばぁうさん、てるとくんさん、しゆんさん、まひとくんさん。ユーチューブのチャンネル登録(とうろく)(しゃ)(すう) は30(まん)(にん)()え。交流(こうりゅう)サイト(SNS)や動画(どうが)配信(はいしん)などでは、イラストを使(つか)って活動(かつどう)することが(おお)いですが、ライブはメンバー本人(ほんにん)出演(しゅつえん)して素晴(すば)らしい歌声(うたごえ)()かせてくれます。
 (けん)中部(ちゅうぶ)の3(ねん)女子(じょし)は、「メンバー同士(どうし)のからみが(とうと)い! 実写(じっしゃ)配信(はいしん)のときに()られるメンバーが()をつなぐところがかわいくて(とうと)いなって(おも)うのです! しゆんさん()しです! 配信(はいしん)()ていても(たの)しい。独特(どくとく)世界観(せかいかん)()ったグループでハマったら()()せないです」と(おし)えてくれました。(おな)じく(けん)中部(ちゅうぶ)の3(ねん)女子(じょし)は、「全員(ぜんいん)個性(こせい)があって、日々(ひび)、たくさんの(たの)しい動画(どうが)生放送(なまほうそう)(とど)けてくれます。もちろん(こえ)最高(さいこう)にかっこいいです。歌唱力(かしょうりょく)半端(はんぱ)ないです。(こえ)()きすぎる。中毒(ちゅうどく)(せい)があるんじゃないかと(おも)うほど()づいたら(もと)めてしまいます」。一緒(いっしょ)()してくれる(ひと)身近(みぢか)にいないそうで、みんなに()さを()ってほしいと(おく)ってきてくれました。

特集 peratto推し

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月