2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2023.06.09 05:00

【中学生の推し】混血のカレコレ 異宙舞台のユーチューブアニメ

SHARE

                         ⒸPlott Inc.

                          ⒸPlott Inc.

 今回(こんかい)()しは、ユーチューブアニメの「混血(こんけつ)のカレコレ」です。物語(ものがたり)舞台(ぶたい)は、地球(ちきゅう)ごと異世界(いせかい)転生(てんせい)してしまった世界(せかい)()(ちゅう)」。(なん)でも()である「カレコレ()」で(はたら)く3(にん)主人公(しゅじんこう)日常にちじょう)(えが)いています。2023ねん)1(がつ)には、月間(げっかん)再生(さいせい)(かい)(すう)1億(おく)(かい)とチャンネル登録(とうろく)(しゃ)(すう)100(まん)(にん)達成(たっせい)するなど、注目(ちゅうもく)(あつ)めています。

 県東部(けんとうぶ)の3(ねん)女子(じょし)は「緻密(ちみつ)世界(せかい)設定(せってい)人間(にんげん)関係(かんけい)描写(びょうしゃ)特徴(とくちょう)(てき)作品(さくひん)現実(げんじつ)社会(しゃかい)問題(もんだい)になっていることも(はなし)()てきて勉強(べんきょう)になるし、おもしろい!」と(おし)えてくれました。
 (けん)中部(ちゅうぶ)の2(ねん)女子(じょし)は、3(にん)成長(せいちょう)友情(ゆうじょう)と、(おお)きな(てき)()()かう姿(すがた)(えが)いたストーリー(へん)(とく)()しているそう。「めちゃくちゃかっこいいし、おもしろいし。3(にん)がいろいろなことを頑張(がんば)っている。とにかくかっこいい!!!」と(あつ)()しコメントを(おく)ってきてくれました。

特集 peratto推し

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月