2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2023.05.26 05:00

【中学生の推し】○○の主役は我々だ! 人気のゲーム実況者グループ

SHARE

 高知(こうち)中学生(ちゅうがくせい)の「()き!」を投稿(とうこう)する「中学生(ちゅうがくせい)()し」。今回(こんかい)()しは、ユーチューブなどでマインクラフトを使用(しよう)した(配信(はいしん)人気(にんき)(あつ)めている実況(じっきょう)(しゃ)グループ「〇〇の主役(しゅやく)我々(われわれ)だ!」です。2022ねん)8(がつ)にユーチューブの登録(とうろく)(しゃ)(すう)が100(まん)(にん達成(たっせい)。「wrwrd」などとも(りゃく)されることもあるそうです。

) 県東部(けんとうぶ)の3(ねん)女子(じょし)は、「おもしろくて、()ている自分(じぶん)考察(こうさつ)したり(たの)しくなったり、いろいろな(かんが)(かた()ることができるから()しています。メンバー同士(どうし)のからみが()きで、マジで(とうと)くてやばいです。『もうほんとに、()しがいないと()きていけない』って(おも)うくらい(ぬま)(ひと)たちです」。
  (けん)中部(ちゅうぶ)の2(ねん)女子(じょし)は、「ほとんどの(ひと)関西(かんさい)(ひと)で、(はな)関西弁(かんさいべん)がめちゃくちゃ(きです。コネシマさんは(こえ)(おお)きくて、(わら)(ごえ)もうるさいんですけど、おかげで動画(どうが)がめちゃくちゃおもしろいです。関西弁(かんさいべん)全開(ぜんかい)のコネシマさんのノリツッコミには、いつも(はら)をかかえて(わら)っています」。(おな)じく(けん)中部(ちゅうぶ)の2(ねん)女子(じょし)は、「ロボロさんは(こえ)がデカくておもしろくて、ツッコミをするところが大好(だいす)きです!」と(おく)ってきてくれました。
○○の主役は我々だ!(https://www.youtube.com/c/NemesisLaAlgol1936)

○○の主役は我々だ!(https://www.youtube.com/c/NemesisLaAlgol1936)

特集 peratto推し

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月