2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2023.04.28 05:00

【中学生の推し】五等分の花嫁 5人のヒロインによるラブコメ

SHARE

 今回(こんかい)()しは、マンガの()等分(とうぶん)花嫁(はなよめ)貧乏生活(びんぼうせいかつ)(おく)男子高校生(だんしこうこうせい)と5(にん)のヒロインによるラブコメディーです。(はる)()ねぎさんが「週刊(しゅうかん)少年(しょうねん)マガジン」(講談社(こうだんしゃ))で2017(ねん)8(がつ)から2021(ねん)4(がつ)まで連載(れんさい)しました。)個性(こせい)(てき)(いつ)()女子高生(じょしこうせい)家庭(かてい)教師(きょうし)となった主人公(しゅじんこう)上杉(うえすぎ)(ふう)太郎(たろう)奮闘(ふんとう)する物語ものがたり)で、2019ねん)1(がつ)にテレビアニメ()され、2021(ねん)1(がつ)にはアニメの(だい)2()放送(ほうそう)されました。

五等分の花嫁、春場ねぎ、講談社

五等分の花嫁、春場ねぎ、講談社

 県東部(けんとうぶ)の2(ねん)男子(だんし)は、(いつ)()姉妹(しまい)三女(さんじょ)である中野(なかの)()()()し。「歴史(れきし)がとにかく大好(だいす)きで()大切(たいせつ)にするとってもかわいい少女(しょうじょ)で、めちゃくちゃ最高(さいこう)!!! 料理(りょうり)はちょっと苦手(にがて)だけど、次女(じじょ)()()から(おし)えてもらいながら(すこ)しずつ努力(どりょく)()(かさ)ねていくところもすごくかわいく(かん)じる」と(おし)えてくれました。
 (けん)中部(ちゅうぶ)の2(ねん)女子(じょし)も「()()ちゃんが()き。(ひか)えめでおとなしくて姉妹(しまい)にも自分(じぶん)気持(きも)ちを(つた)えるのが苦手(にがて)だった()()が、家庭(かてい)教師(きょうし)(ふう)太郎(たろう)恋愛(れんあい)感情(かんじょう)(いだ)き、(なん)とか()()いてもらおうと頑張(がんば)ってアプローチする姿(すがた)がとてもかわいいです。(ふう)太郎(たろう)とすごしていくうちに姉妹(しまい)にライバル宣言(せんげん)をするなど成長(せいちょう)していく様子(ようす)にほれました」と(おく)ってきてくれました。

特集 peratto推し

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月