2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2023.01.12 18:03

adm GroupがJustin Barton氏を取締役会長に、Ed Colflesh氏をグローバルCEOに任命

SHARE

AsiaNet 99443 (0058)

【ロンドン2023年1月12日PR Newswire=共同通信JBN】世界の主要ブランドにとってのグローバルマーケティング実行パートナーであるadm Groupは12日、現在のグローバル最高経営責任者(CEO)のJustin Barton氏を取締役会長に任命すると発表した。Barton氏は2014年以降、admのCEOを務めてきた。同氏は事業の大幅拡大や投資家基盤の再形成を監督し、Equistone Partners Europeが主要株主となった。同氏は新たなポストでグループの成長戦略に焦点を当て、引き続きロンドンを拠点とする。

Ed Colflesh氏がグループCEOに就く。Colflesh氏はこれまで米州担当CEOを務め、adm事業の最大部門となったこの地域の成長を統括してきた。同氏は15年以上にわたってマーケティングと広告サービス分野で主要ポストを歴任した測り知れない経験を持つ。同氏はニューヨークを拠点にして世界規模で事業を主導し、引き続き同社の成長戦略の遂行に焦点を当て、持続可能性・技術戦略を実現し、世界展開を最適化してadmを業界の最前線に維持していく。米州担当CEOのポストにはNoah Lapine氏が就く。Lapine氏がCEOを務めていたコンシューマーエンゲージメント会社Lapineをadm Groupが買収した今年初め、同氏はadmに加わった。

Justin Barton氏は首脳部の異動について「admが過去8年間に成し遂げたすべてのことをとても誇りに思っている。事業はこの間に変容を遂げ、極めて大きな成長を経験し、当社の世界的プレゼンスは拡大した。Ed(Colflesh氏)がグローバルCEOとしてトップの座に就くことを非常に喜んでいる。Edは類いまれな素質と気力を示し、admを米州での業界リーダーとして成長させ続けてきた。彼がこうした熱意と意欲をグローバルCEOのポストにもたらすと確信している」と語った。

「私はNoah Lapineが米州担当CEOに就くことも喜んでいる。Noahは素晴らしい指導者であり、同氏がこの極めて重要な地域でEd(Colflesh氏)の偉大な後継者となることを強く確信している」

Ed Colflesh 氏は「グループCEOの役職に就くことを非常に喜んでいる。イノベーションと持続可能なソリューションへの熱意とともに、顧客中心のアプローチと信任を得ている専門知識により、admは業界のリーダーとなり、また仕事をするのに素晴らしい場所になる。当社が引き続き、類いまれな顧客へのサービス提供とさらなる成功に焦点を当てていく中で、Justin(Barton氏)に合流できることを喜んでいる」と語った。

▽adm Groupについて
adm Groupは世界の主要ブランドにとってのグローバルマーケティング実行パートナーである。同社はマーケティングサプライチェーン全体にまたがる効率、有効性、持続可能性の実現に焦点を当てるグローバルサプライチェーンソリューションのコンサルティング、再設計、実行を行うプロセス専門家集団である。同社は33カ国に46の事務所を持ち、世界中で事業を展開、これにより世界のブランドに現地での世界戦略の活性化をもたらすことが可能になっている。

詳細はhttps://www.admgroup.com/ を参照。

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1981657/adm_Group.jpg
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1981621/adm_Group_Logo.jpg

ソース:adm Group

adm Group

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月