2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2022.10.28 18:03

Investing.comは個人投資家にご利用いただくプレミアムサービスを開始

SHARE

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288979-O1-dj1N5L5u

AsiaNet 98527

【香港2022年10月28日PR Newswire】Investing.comは世界最大の金融市場プラットフォームで44言語版があり、136か国でユーザーを抱えています。当社はInvestingProhttps://jp.investing.com/pro/?utm_source=InvestingPro&utm_medium=referral&utm_campaign=Proprarticle&utm_term=Pro&utm_content=Article )プレミアムサービスの提供を個人投資家向けに開始し、より強力な金融ツールを手ごろな価格で提供します。個人投資家はより効果的に機関投資家と競争できます。

Investing.comは、今年初めのFinboxの買収に続き、InvestingProを導入しました。これは株式を公開している世界中の企業の正確で最新の情報を提供するもので、最大の評価モデルとリスク指標を擁し、オンラインでご利用いただけます。InvestingProの後継として、FinboxはS&P Market Intelligenceと提携して世界中の60,000を超える企業に対応し、さらにInvesting.comのプラットフォームを活用し、世界最大の投資銀行や資産運用事業者が利用するのと同じデータに世界中の個人投資家がアクセスできるようにしました。

2007年に設立され、Investing.comは短期間に急成長を遂げ、現在ではAlexaおよびSimilarWebにより、世界中の金融ウェブサイトの最高位にランクされています。それに加え、暗号資産の取り扱い範囲でも世界最上位2社の一つにランクされています。Investing.comの第一の使命は個人投資家により良い投資決定をするのに必要なツールとデータを提供することです。

「当社のプレミアムサービスを立ち上げることで、Investing.comは個人投資家を金融市場でできうる限り競争力を持てるように武装する不可欠なリソースを提供するステップを最近踏みました。このセクターでの競争を計測して提供します。Investing.comを通じた無料でのアクセスか、またはInvestingProを通じたお手頃価格でのアクセスかにかかわらず、当社ユーザーが引き続きますますこれらの画期的なツールを活用して優位に立つことを望んでいます。」とInvesting.comのCEOであるOmer Shviliは述べました。

新しいInvestingProのサービスは、洗練された金融モデリング技術を用いて株式のフェアバリューを投資家の指先に提供する「フェアバリュー見積もり」など多くのプレミアム投資家サービスツールを提供します。これにより投資家は割安株を見つけることができ、安く買い、高く売ることができます。「健全性チェック」では、ユーザーは100を超えるさまざまな要因を検討でき、株式の強みと弱みを理解できます。個々の株式はセクターと経済的地域と比較して、時価、成長、利益率、キャッシュフロー、勢いを評定できます。健全な企業を発見でき、時価のわなを避けることができます。さらに、「同業他社比較」機能では投資家が企業の財務成績を同業他社とどのような差があるか比較でき、市場が見過ごしている企業を見つけることができます。

「Finboxの成功から構築して、InvestingProは個人投資家に金融市場を分析するツールボックスを提供します。これは機関投資家が利用するずっと高いプラットフォームと驚くほどよく似ています。InvestingProを非常にお手頃の個人のアシスタントとお考えください。個人投資家として、一日中専任で数字を分析する従業員や請負業者を雇うお金はないでしょう。しかし、当社ではFinboxを通じて、現在ではInvestingProを通じて、データ分析のもっとも重要な部分を自動化し、個人投資家が必要としている必須のツールボックスを指先に提供します。」とFinboxの創業者で、Investing.comのInvestingProの責任者であるAndy Paiは述べました。
買収に続き、InvestingProはFinboxのツールキットを広く拡大しました。ドメインの名前を245万ドルで2012年12月に購入した後、Investing.comのアクセスは2013年の5000万ページビューから2016年の4億へと、そして今日の40億へと急成長を遂げました。Investing.comはリアルタイムのデータ、相場、チャート、金融ツール、速報ニュース、分析で世界中の250の取引所をカバーしています。さらに、世界中の株式市場に加えて、Investing.comは商品先物、暗号資産、世界の指数、債券、ファンド、上場投信、世界の通貨をカバーしています。世界クラスの金融ツールへの迅速なアクセスを提供し、200,000を超える金融商品をカバーしています。
画像: https://mma.prnewswire.com/media/1931062/InvestingPro.jpg



画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=432577
画像説明: InvestingPro



(日本語リリース:クライアント提供)

Investing.com

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月