2024年 04月29日(月)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2022.08.23 10:11

TUMIがドキュメンタリー形式の2020年秋季キャンペーン「Built for the Journey」を公開

SHARE

AsiaNet 97495 (1947)

【ニューヨーク2022年8月22日PR Newswire=共同通信JBN】
*ビデオはスポーツとエンターテインメントの世界的リーダーであるソン・フンミン、グレイシー・エイブラムス、アンソニー・ラモス、ランド・ノリスの独自ストーリーを特集

国際的な旅行とライフスタイルのブランドであるTUMIはこの秋、グローバルキャンペーン「Built for the Journey」を開始する。同キャンペーンは、「TUMI Crew」(TUMIクルー)として知られる世界的に有名なスポーツやエンターテインメントの4人のプロフェッショナルの個人的な、そしてプロとしての旅路を記録したものである。同キャンペーンにはプロサッカー選手のソン・フンミン(Son Heung-min)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3626259-1&h=128185825&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fhm_son7%2F&a=Son+Heung-min )、シンガーソングライターのグレイシー・エイブラムス(Gracie Abrams)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3626259-1&h=3268725558&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fgracieabrams%2F&a=Gracie+Abrams )、俳優でレコーディングアーティストのアンソニー・ラモス(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3626259-1&h=4250080168&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fanthonyramosofficial%2F&a=Anthony+Ramos )、マクラーレン・フォーミュラ1ドライバーのランド・ノリス(Lando Norris)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3626259-1&h=740045806&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Flandonorris%2F&a=Lando+Norris )を特集した短編ビデオが含まれている。これは著名な映画監督のJessy Moussallem氏が世界中を旅し、彼らの独自ストーリーを活写して実現したものである。多面的な情熱と移動への意欲によってキュレートされたCrewは、キャンペーンの各チャプターを通じて、それぞれ19 Degree Aluminum、TEGRA-LITE(R)、McLarenのコレクションを紹介する。

Video - https://mma.prnewswire.com/media/1881737/FW22_Launch.mp4
Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1881732/Anthony.jpg
Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1881734/Son.jpg
Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1881735/Gracie.jpg
Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1881736/Lando.jpg
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/214382/tumi_logo.jpg

TUMIのVictor Sanzクリエーティブディレクターは「われわれTUMIの目標は、ツアーで海外に行くとき、帰国するとき、あるいはプロとして新たな冒険を始めるとき、当社の製品を使ったときに1人1人が最高のパフォーマンスを確実に発揮できるようにすることである。われわれは専門的な設計技術と革新的な素材を使い、旅行、弾力性、持続可能性、耐久性において最高のものを提供する最新の製品を生み出している。当社の製品は、長い年月にわたって使っていただける」と述べた。

22日公開の最初のストーリーは韓国のサッカー選手であるソン・フンミンが主人公。彼の旅は、繰り返し行うことで自分の技術を完成させ、プロとして成功するために必要なことを示すというものである。ソン・フンミンは大切な所持品を守るため、旅程を通してTUMI 19 Degree Aluminumハードサイドケースを愛用している。

残り3つのドキュメンタリーキャンペーンは9月から10月にかけて公開される。グレイシー・エイブラムスのビデオ(9月15日公開)では、彼女の初の海外ツアーにスポットを当て、ツアーでの多忙な生活に合うように設計された、丈夫で持続可能なTEGRA-LITE(R)スーツケースを持ったパリへの旅を特集する。このキャンペーンは、彼女の曲「For Real This Time」にインスパイアされた。また、同じく9月15日に公開予定のアンソニー・ラモスのストーリーは、彼のプエルトリコへの自己発見の旅と、この島と自分の立場について感じた特別な関係を強調する。ラモスは「プエルトリコへの訪問は、自分のルーツを探究し、家族の出身地とより深くつながる体験だった。TUMIのTEGRA-LITE(R)は、この旅をさらに特別なものにしてくれた。常に故郷を思い出すために、ラ・イスラ(La isla)の思い出の品をしっかりと詰め込めたからだ」と述べた。彼はTUMIとの旅にインスパイアされ、スペイン語でバッグを意味する「Maleta」というタイトルの曲をレコーディングした。

10月13日公開の最後のビデオでは、TUMI|McLaren Carbon Fiber CFXの最新コレクションにスポットを当て、マクラーレンF1ドライバーのランド・ノリスが自身の将来ビジョンについて語る。ロンドン郊外で撮影された彼のストーリーは、イノベーション、テクノロジー、デザインをベースにしたTUMI|McLarenコレクションを補完する。

TUMIのグローバルマーケティング・eコマース担当上級副社長Jill Krizelman氏は「このキャンペーンは、TUMIのDNAの核である人間の精神の回復力と新たな冒険への旅立ちを称える。TUMIは旅を完璧なものにすることを約束する。それが当社の在り方である」と述べた。

TUMIは発売を記念し、今季を通して世界中で無数のアクティベーションイベントを開催する予定である。詳細な情報は後日発表される予定。

すべてのコレクションはTUMIストア、TUMI.com、厳選された専門小売店にて全世界で購入できる。

▽TUMIについて
TUMIは1975年以来、移動中の生活のあらゆる側面をアップグレードし、簡素化し、美しくするために設計された世界クラスのビジネス、旅行、パフォーマンス向けの高級必需品を生み出してきた。完璧な機能性と創意工夫の精神を融合させ、同社は情熱を追求するムーバーやメーカーの生涯にわたるパートナーとして、旅にパワーを与えることにコミットしている。同ブランドは世界75カ国以上、約2000の販売拠点で販売されている。

TUMIの詳細は、TUMI.comを参照。

ソース:Tumi, Inc.

▽問い合わせ先
Alexandra Gillis
Global PR & Social, TUMI
Alexandra.Gillis@TUMI.com

Tumi, Inc.

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月