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2022.05.18 10:16

KohlerはSalone del Mobileにグローバルなイノベーションと没入型体験をもたらす

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AsiaNet 96003 (1118)

【コーラー(米ウィスコンシン州)2022年5月18日PR Newswire=共同通信JBN】世界的なライフスタイルのブランドで、キッチン・バス製品大手のKohler(コーラー)は2022年のSalone del Mobile fair(サローネ国際家具見本市)でデビューし、幸福と没入型体験を受容する新しい革新的なラグジュアリー製品を発表する。

インタラクティブなマルチメディアニュースリリース体験は以下:
https://www.multivu.com/players/English/9050651-kohler-salone-del-mobile-milan-design-week/

Kohlerのサローネのブースはホール22、スタンドH15 H19で、新しいデザイン、色、仕上げ、およびバスルームテクノロジーを、以下のようなさまざまなグローバル製品で展示している:

Statementシャワーコレクションは、シャワーにさまざまなユニークな形と多くのサイズをもたらす。革新的なスプレーはシャワー体験を向上させ、普遍的な互換性は、世界のどこで設置されてもシステムが機能することを意味する。アイコニックな家具とデザインに触発され、ソフトで親しみやすいフォルムによって定義されるこのコレクションは、空間内に印象的な美学を生み出しながら、根底にある親しみやすさを漂わせている。

Anthemバルブコントロールは、すべての側面がユーザーに真に没入型のシャワー体験を提供するように慎重に設計されており、正確な仕様書に合わせ、必要に応じて変更されている。デジタルと機械式の2つのバルブプラットフォームから選択でき、世界の配管基準に合うように細心の注意を払って設計されたこれらの精密システムは、シャワーのルーティーンを次のレベルの感覚イベントに高め、業界をリードするKohlerのデジタルシャワーに対するアプローチをさらに拡大する。

パーソナル洗浄機能、空間内にスパのような環境を作り出すことができる照明とオーディオ、自動開閉および洗浄、埋め込み音声アシスタントを備えたNumi 2.0などのインテリジェントトイレ、そしてVeil、Eir、Innateの各インテリジェントトイレは最適な個人衛生と印象的で洗練されたデザインを提供する。

Stillnessバスは、日本の森林浴に着想を得ており、水、アロマテラピー、照明、霧を組み合わせた魅力的な入浴体験を提供する。

全世界で入手可能なOccasionバスルーム蛇口コレクションは、トイレ用と入浴用の蛇口の総合的なコレクションに加えて、調和する付属品と印象的な仕上げを提供し、バスルーム空間で優雅さを主張する。

Braznバスコレクションは、ミニマリズムのシンプルさとエレガントで機能的なソリューションを組み合わせる。印象的なつや消しブラックとホワイトがある。

Kohlerはブースのバーチャル体験も提供する。6月7日の開幕に先駆け、現在、来訪者はStudioKohlerサイト(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3536739-1&h=4120499067&u=https%3A%2F%2Fwww.studiokohler.com%2Fen-us%2Ffeatured-events%2Fdesign-events%2Fmilan-design-week-2022&a=register+now+on+the+StudioKohler+site )で登録が可能。

さらに、ミラノデザインウイークに敬意を表して、Kohler はインドネシアでのWater MissionのWASHプロジェクトに寄付を行い、15件のプロジェクトを通じて2022年中に最大1万人に安全な水と衛生を提供することを支援する。Kohler の「Believing in Better」プラットフォームはインパクトのある製品と人々を奮い立たせるパートナーシップを通し、デザイン、職人技、イノベーションによって現在および将来の世代の生活の質を高める努力をしている。

来訪者はPalazzo del Senato(Via Senato 10)で6月7日(火)から6月12日(日)までの毎日、正午から午後10時にKohlerとダニエル・アーシャム(Daniel Arsham)氏(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3536739-1&h=3121885004&u=https%3A%2F%2Fwww.prnewswire.com%2Fin%2Fnews-releases%2Fkohler-and-daniel-arsham-bring-experiential-art-to-milan-design-week-809571516.html&a=Kohler+and+the+world+premiere+of+%22Divided+Layers%22+by+Daniel+Arsham )による「Divided Layers」の世界プレミアも体験することができる。

どちらの会場でも、独占取材に関心のあるメディアはKohler PR(victoria.valdezhafenstein@kohler.com )に問い合わせを。
メディアは(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3536739-1&h=1021227107&u=https%3A%2F%2Fkohler.box.com%2Fs%2Frukcs1vfafmoxydtcfp8veel5ahbxm8u&a=HERE )からKohler ミラノデザインウイークのプレスキットにアクセスできる。

▽Kohler Co.(コーラー社)について
1873年に創業したKohler Co.(https://alt-www.kohlercompany.com/ )は世界に50を超す製造拠点を構えている。Kohlerはキッチンおよびバスルーム製品、豪華キャビネット、タイル、照明、エンジン、発電機、クリーンエネルギーソリューションの設計、イノベーション、製造で世界をリードしており、米ウィスコンシン州コーラーとスコットランドのセントアンドリュースの2カ所に5つ星ホスピタリティー&ゴルフリゾートを所有、経営している。同社はまた、現在および将来の世代の生活の質を高めるために、世界中の十分なサービスを受けていないコミュニティー向けに、清潔な水や衛生設備などの緊急に対処するためのソリューションも開発している。

▽メディア問い合わせ先:
Vicki Valdez Hafenstein
victoria.valdezhafenstein@kohler.com

ソース:Kohler Co.

Kohler Co.

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