2024年 05月08日(水)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2022.04.27 17:08

美容・ウエルネス部門でソーシャルコマース主導の変化を促進するためインフォシスがニュースキンと提携

SHARE

AsiaNet 95672 (0941)

【ベンガルール(インド)、ニューヨーク2022年4月26日PR Newswire=共同通信JBN】次世代デジタルサービス・コンサルティングのグローバルリーダー、インフォシス(Infosys)(https://www.infosys.com/ )(NSE: INFY)(BSE: INFY)(NYSE: INFY)は26日、美容とウエルネスのグローバルリーダー、ニュースキン・エンタープライズ社(Nu Skin Enterprises, Inc.)(NYSE:NUS)との提携を発表した。ニュースキンは消費者や会員に魅力的で革新的な体験を届けるため、人間中心のデジタルコマース・プラットフォームInfosys Equinoxを活用していく。このプラットフォームは、ソーシャルコマースをベースとした機能でニュースキンのビジネスモデル分析を手助けすることを目指す。

Infosys Equinoxは、ニュースキンが独自でパーソナライズされた革新的な消費者エンゲージメントを生み出すことに関する焦点をはっきりさせるのに役立つ。Infosys EquinoxのマイクロサービスをベースとしたAPIファーストのクラウドネイティブなデザインを原動力とし、ニュースキンはウェブサイト、モバイルアプリ、スマートコネクティッドデバイスを含む複数のタッチポイントにわたって魅力的な買い物体験をもたらすことを計画している。

ニュースキン・エンタープライズ社のRyan Napierski最高経営責任者(CEO)は「当社のビジネスを変容させ、変わりゆく消費者行動に後れを取らないようにするインフォシスとの提携を楽しみにしている。インフォシスが当社の顧客とつながる方法を再考するのに最適なデジタル機能を生かし、パーソナライズされた美容とウエルネスの買い物体験のための新たな産業パラダイムを生み出す助けになると信じている」と述べた。

Infosys Equinoxは、ニュースキンに会話型コマース、拡張現実、ボイスコマースを含むデジタル進歩の選択をもたらす。これらが実施されれば、同社は豊かなデジタル体験を通して消費者と関わることができるようになる。

ニュースキン・エンタープライズ社のJoe Sueper最高技術責任者(CTO)は「Infosys Equinoxは、当社のビジネスモデルを変化させ、革新的な顧客エンゲージメントを提供するのに必要なエンドツーエンドのソーシャルコマース機能を与えてくれる。当社は、今後も長くデジタル体験に力を与えるクラス最高の構築基礎を作り出していく」と述べた。

インフォシスのKarmesh Vaswaniエグゼクティブ・バイスプレジデント兼消費者・小売・物流部門グローバル部長は「美容とウエルネスのブランドは、変化したいという志を実現させるのに役立つ組織的デジタル投資によって合致し、消費者とつながる方法で大胆な変化を約束している。当社は、ニュースキンのソーシャルコマースをベースとしたビジネスモデルの発展を加速させるために、Infosys Equinoxを導入することにわくわくしている。美容・ウエルネス業界での成功に向けたニュースキンの新たな戦略が楽しみだ」と語った。

Infosys EquinoxのAmit Kalley最高経営責任者(CEO)は「パーソナライズされた社会的なつながりのあるコマース体験を生み出すことにより、美容・ウエルネス業界に変化を与えるというビジョンでニュースキンと提携することにわくわくしている。Infosys Equinoxのヘッドレスでクラウドネイティブなマイクロサービスは、ニュースキンが世界中の消費者のために絶え間なく進化するチャンネルにわたって他にはない快適なデジタルジャーニーを作り上げることを可能にする」と語った。

▽ニュースキンについて
ニュースキン・エンタープライズ社(NYSE:NUS)は、活動的なアフィリエイト・オポチュニティー・プラットフォームを原動力とした大手美容・ウエルネス企業だ。同社は、最高の科学、技術、自然を組み合わせた商品で人々が見た目、気分、生活を最善のものにする手助けをする。35年以上にわたる科学的研究に裏打ちされたニュースキンは、ニュースキン(R)パーソナルケア、ファーマネックス(Pharmanex)(R)栄養素、受賞歴のある美容機器システムのラインを含むageLOC(R)アンチエイジングブランドなどの革新的な商品を開発している。ニュースキンは米州、アジア、欧州、アフリカ、太平洋の世界の約50市場で活動している。ライズ社(Rhyz Inc.)は、コアとなるニュースキン事業の成長を支える複数の技術・製造企業を含む同社の戦略的投資部門である。ニュースキンは、2030年までに全商品を対象に縮小した持続可能なパッケージ使用に移行するなどの世界的イニシアチブを含む持続可能性にコミットしている。The Nu Skin Force for Good Foundationも、世界中で子どもたちの健康、教育、経済状況を向上させることに取り組んでいる。詳細は、nuskin.com(http://www.nuskin.com/ )を参照。

▽インフォシスについて
インフォシス(Infosys)は次世代デジタルサービス・コンサルティングのグローバルリーダーで、50カ国以上のクライアントのデジタル変革推進を実現している。世界的企業のシステム・運営管理の40年を超える経験で、インフォシスはクライアントの「デジタルジャーニー」を専門的にかじ取りし、変革実行の優先に役立つAI活用コアによって企業を支援している。また、大規模なアジャイルデジタルによって、企業が前例のないレベルの業績と顧客満足度を実現できるようにしている。その常時学習アジェンダは、デジタルスキル、専門知識、イノベーション・エコシステムからのアイデアの構築と移転を通じて、継続的改善を推進している。

インフォシス(NSE、BSE、NYSE:INFY)がどのように企業進化に役立つかを知るにはwww.infosys.com を参照。

Logo: https://mma.prnewswire.com/media/633365/Infosys_Logo.jpg

ソース:Infosys

インフォシス(Infosys)

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月