2024年 05月08日(水)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知新聞PLUSの活用法

2021.10.21 11:00

《いい一日には、いい休憩がある 「ブレンディ®」スティック #カフェオレどき キャンペーン》第1弾!

SHARE

計200名様に《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》が当たる!

2021年10月21日
味の素AGF株式会社

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202110181818/_prw_PT1fl_3Yhjc3Rh.png

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、“カフェオレどき※”をシェアして、日々を心地よく過ごすための休息時間を見つける《いい一日には、いい休憩がある「ブレンディ®」スティック #カフェオレどき キャンペーン》第1弾を2021年10月21日(木)から2021年11月7日(日)まで実施します。本キャンペーンでは、2つのキャンペーンを同時にTwitterにて行います。

 

10月21日(木)から10月31日(日)まで実施する《岩田さんにおしえて!#カフェオレどき キャンペーン》は、「ブレンディ®」スティックのCMキャラクターである岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)に、自分のおすすめの“カフェオレどき”を伝えるというもので、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)を フォローし、タイムラインに表示されるキャンペーンツイートにて2つの選択肢からお好きな方を選んでツイートいただくと、もれなく岩田さんから返信動画が届きます。

10月21日(木)から11月7日(日)まで実施する《素敵な時間をきりとり!#カフェオレどき キャンペーン》では、キャンペーンサイトに掲載される、YouTubeやInstagramで活躍されている6名のインフルエンサーが投稿した“カフェオレどき”の中から、よいと思うシーンをスクリーンショットにて撮影し、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)のタイムラインに表示されるキャンペーンツイートにその画像を添付して感想をツイートしていただきます。

どちらのキャンペーンもツイートいただくと、抽選でそれぞれ100名様に《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》が当たります。

 

なお、本キャンペーン第2弾につきましては、2021年11月15日(月)より《おしえて!みんなの #カフェオレどき 写真投稿キャンペーン》を実施予定です。

※暮らしの中で見つけた、カフェオレを味わうのにぴったりな時間

 

 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110181818-O3-r74L2r0l】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110181818-O2-06jEdusv

 

【《いい一日には、いい休憩がある「ブレンディ®」 スティック

#カフェオレどき キャンペーン》第1弾 実施概要】

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202110181818/_prw_PT2fl_XaP3WIe3.png

 

■商品紹介

「ブレンディ®」スティック カフェオレ

2020年8月にパッケージと味わいをリニューアルしました。

お湯を注ぐだけでさっと作れるスティックタイプのカフェオレです。

ふんわり口どけミルクなあまみの、やさしい味わいをお楽しみいただけます。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110181818-O4-l91SF1M5

商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

味の素AGF株式会社

国内・国際 Nプレスリリース 共同通信PRワイヤー

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月