高新アカウント・高知新聞Plusの申し込み
料金プランのご案内
無料会員Plus会員(併読コース)
高新アカウントに登録すると、有料会員限定記事を月10本まで閲覧できます。 高知新聞を定期購読されている方のためのプランです。

紙面ビューアや音声などすべての機能をお使いいただけます。





まずはお気軽に 既に高知新聞をご購読の方 まだ購読されていない方
▷高新アカウントを取得 ▷今すぐ高知新聞Plusに申し込む ▷定期購読とPlusを一緒に申し込む



高知県外の方はこちら

こんな方におすすめ
・高知のご出身で故郷のニュースを詳しく知りたい!
・東京など県外や海外の事務所で高知の情報をいち早く!



高知新聞Webサイト・高知新聞Plus(併読)ご利用上の注意

●「高知新聞Plus」は、月途中解約による料金日割り計算はありません。解約月は月末まで引き続きお使いになれます。毎月1日に契約は自動更新されます。

●高知新聞Plusの併読コースのお支払いは「口座振替」です。現在のお支払いを集金でご契約の方は、口座振替の手続きが必要になります。クレジットカード決済には対応しておりません。

●高知新聞Plusは高知新聞社との契約、高知新聞は高知新聞販売所との契約と別々になりますが、お支払いは【新聞】と【Plus】をまとめて口座振替(後日、お近くの高知新聞販売所から購読料金の口座振替に関する書類をお届けします。

●高知新聞Plusの併読コースで、高知新聞Plusが無料期間中でも、高知新聞の購読料金はかかります。

●パソコンやスマートフォンなどの端末や通信費用は別途、お客様のご負担になります。ご利用する際にあたっては、通信各社のパケット定額サービスの加入を強くお勧めします。

●記事クリップは、一定期間を過ぎると本文などが閲覧できなくなる記事があります。

●高知新聞Webサイトで読める記事は、高知新聞に掲載された記事すべてではありません。紙面ビューアからしか読めない記事もあります。

●「紙面ビューア」「音声」「おくやみ案内」などは、高知新聞Plus会員がご利用いただけます。無料会員は読むことはできません。「全記事検索(30日間)」は、紙面ビューアの検索画面からご利用いただけます。


無料会員と有料の「Plus会員」の違い

高新アカウントの無料会員は、高知新聞Webサイトに掲載された有料会員限定記事を月10本まで読めます。高知新聞Webサイトには、新聞の中から選ばれた主な記事が掲載されます。新聞未購読の方もOK。


ページトップへ