2024年 03月29日(金)

現在
6時間後

こんにちはゲスト様

高知龍馬マラソン2024写真販売
高知新聞PLUSの活用法

2022.04.05 08:18

3カ月以上購読で謝礼 読者紹介キャンペーン 5月末まで

SHARE


 高知新聞社は、引っ越しや入学・進学など新生活を始める方の応援企画として、3カ月以上契約の新規購読者をご紹介いただいた方に、3千円分の謝礼をプレゼントする「読者紹介キャンペーン」を5月末まで実施しています。高知新聞を購読したことがない方、しばらく購読を休んでいる方、結婚や就職などを機に新たな世帯になった方などに心当たりはありませんか。この機会にぜひ声を掛けてみてください。(地域読者局)

 高知新聞は昨年1月、朝刊と夕刊を一本化。「断然 地だね主義」を掲げ、リニューアルしました。新紙面の最大の特徴は、テレビ欄をめくったページから始まる「こうちワイド面」。県内のニュース・話題をまとめてお届けしています。

 新型コロナウイルス関連のニュースは、日々の感染者数を伝えるだけではなく、独自の視点で切り取った分析記事にも力を入れています。「須崎は朝早くから営業する店が多いがやと」「へー、そうながや」などと、人の口に上るローカルなネタも満載です。

 今年の長期連載としては「高知(ここ)に住まう」を展開中。1月以降、「県都マンション熱」(10回)、「ニュータウンは今」(10回)を掲載しました。今後は中山間地域の過疎化の実態も探りつつ、「住まう」をキーワードに高知の暮らし、営みを多面的に考えていきます。

 このほか、市町村より小さい地域のほっこりネタを探す「ちいきのおと」(毎週日曜日)、ドローン撮影で各地の表情を切り取る「土佐鳥瞰(ちょうかん)紀行」(第1・第3日曜日)なども人気の企画です。

 高知新聞は、あなたの身近にある「超地元密着型ニュースペーパー」として、これからも高知の魅力を掘り下げ、生活の糧となるニュースや話題をお届けします。

〈ご紹介対象者〉
高知新聞を3カ月以上購読いただける方で、2022年6月1日までに購読開始の方

〈キャンペーン受付期間〉
2022年2月1日~5月31日

〈申し込み方法〉
フリーダイヤル(0120・541754)またはこちらからお申し込みください

〈注意事項〉
▼ご自身の申し込みはできません。
▼キャンペーン期間中に購読を中止された方は対象外とさせていただきます。
▼謝礼の各種金券は、購読開始から1カ月経過以降に最寄りの販売所からお届けします。

〈お問い合わせ先〉
地域読者局「読者紹介キャンペーン係」(088・825・4025)

高知のニュース 高知新聞からのお知らせ

注目の記事

アクセスランキング

  • 24時間

  • 1週間

  • 1ヶ月