■Google検索からご訪問の方へ(2021年9月14日) ログインできない場合は、こちらからどうぞ

2021.09.04 08:30

赤ちゃん会中止のお知らせ ウェブ版を実施 高知新聞社

 高知新聞社は、2月に「今秋に延期」とお知らせしておりました「第90回赤ちゃん会」(本社とRKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)の開催中止を決定しました。

 県内で新型コロナウイルス感染が急拡大し、県の対応ステージが「非常事態」になっており、今後も予断を許さない状況です。感染対策を徹底したとしても、多くの赤ちゃんや保護者の皆さま、医療・運営関係者が至近距離で接するイベントの性質上、安心・安全な形で開催することが困難と判断しました。

 参加を楽しみにされている皆さま、準備いただいている関係者の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。

ウェブ版実施
 赤ちゃん会に代わる記念イベントとして、子育て応援ウェブメディア「ココハレ」で、赤ちゃんの写真と保護者からのメッセージを掲載する「ウェブ版赤ちゃん会」を実施します。応募の詳細はココハレでご確認ください。

【ご応募の詳細はこちらから】

記念新聞撮影会も
 高知新聞社では、お子さまの成長を思い出に残していただくため、赤ちゃん会会場で行っている記念新聞の撮影会を、10月以降に予定しています。詳細が決まりましたら、紙面等でお知らせいたします。

ページトップへ