2021.07.30 13:00

【7/30更新】なにげない高知の日常 写真特集「高知百景」7月

街路市や商店街の店先、昼間の繁華街、夕暮れ時の浜辺…。せわしなく過ぎる毎日にちょっと足を止めて写真を1枚。高知百景は、県内各地の暮らしや風景など、カメラで切り取った何気ない日常を毎週1回更新でお届けします。

インスタグラム始めました。

  --------------------▼7/30更新--------------
人気映画「竜とそばかすの姫」の舞台として注目度急上昇の吾川郡いの町。先週に続き、伊野の役場付近を歩きました。











  --------------------▼7/23更新--------------
仁淀川沿いの風景などが、アニメ映画「竜とそばかすの姫」に登場し、話題の吾川郡いの町。今週は、真夏の昼下がりに町の中を歩いてみました。














  --------------------▼7/16更新--------------
梅雨明けしそうな時期ですが、天気が乱れる日が続いています。お昼時に雨が降っていたので、高知市の本町、帯屋町付近を歩いてきました。



















  --------------------▼7/9更新--------------
セミの鳴き声も聞こえ始め、真夏日も増えてきました。今週は高須公園のある高知市葛島周辺をぶらぶら。元気に遊ぶ子どもたちの声を聞きながら歩いてきました。



















  --------------------▼7/3更新--------------
梅雨はまだ明けませんが、すっかり夏の暑さです。今週は晴れ間を狙って、高知市の一宮周辺を歩きました。



















ページトップへ