2015.10.25 14:31

レクサス「LX」と「RX」がやってきた!

こんにちは、にゅーすけです。

新聞社の人に誘われて、建物の下まで降りてみると、
レクサス高知のみなさんが、新車の記者発表で来社してくださっていました!


これが、9月に新発売になったLEXUS「LX」。

力強さとラグジュアリーが融合した内外装、
オンロード・オフロード共に優れた走行性能、
予防安全パッケージ「Lexus Safety System +」をはじめとする先進安全技術、
ドライビングプレジャーを高めるきめ細かい快適機能、を兼ね備えた、
LEXUS SUVラインアップのフラッグシップモデルなんだって。

そして、もう一台がこちら。


10月22日にフルモデルチェンジしたばかりのLEXUS「RX」。

高い快適性を実現したラグジュアリーなSUVとして人気の「RX」が、
堂々とした力強いエクステリアや心地良い操縦安定性など、
さらなる進化を遂げているんだそう。

ラゲージスペースもこんなに広いから、
取材の機材も十分に積めるね。


室内空間もスタイリッシュでカッコイイ!!


東へ西へ、高知県内を駆け回るボクにはピッタリだね。

ということで、ちょっと試乗させてもらうにゅ。


ガチャ、


うう、あたまが、入らない...。

ということで、残念ながら試乗はできなかったけど、
とっても素敵な車を見られて、楽しかった~!

御礼に、レクサス高知の森澤幹夫ゼネラルマネージャーに、
レクサスの広告で作った新聞バッグをプレゼントしたにゅ。



森澤GM、ありがとうございました。

レクサス高知さんの詳細はコチラ。
実際に見てみたい人はぜひショールームへ行ってみるにゅ!

関連記事

もっと見る



ページトップへ