2019.11.07 17:04

iPhoneを手軽に修理 「アイサポ」が高知に初出店

高知新聞放送会館の1階にオープンした「アイサポ 高知本町店」(高知市本町3丁目)
高知新聞放送会館の1階にオープンした「アイサポ 高知本町店」(高知市本町3丁目)
 iPhoneの修理を手軽にスピーディーに行う専門店「アイサポ」が高知県にも上陸、高知市本町3丁目に「高知本町店」がこのほどオープンした。
 
 アイサポはギア(本社・東京都新宿区)がフランチャイズ展開しているiPhoneに特化した総務省登録修理店。全国に約90店舗を展開しており、県内では初出店となる。
 
 画面割れやバッテリー交換、保護フィルムの貼り替えなどを短時間で仕上げるのが特徴。修理は部品単位で交換するため、メーカーでの修理と比べると価格はリーズナブルで、短時間での引き渡しも可能。修理内容にも左右されるが、最短で10分からのサービスを提供する。保証については、業界最長クラスの6カ月となっている。
 
 また、メーカー修理ではデータがなくなる可能性が高いが、アイサポの場合はデータをそのまま残した形での修理が可能という。分解作業と同時に固着したほこりや汚れを取り除き、リフレッシュする内部クリーニングも行っている。営業時間は午前11時~午後7時(水曜日定休)。場所は、とさでん交通の路面電車「高知城前」電停近くの、「高知新聞放送会館」1階(電話=088・802・5239)。

関連記事

もっと見る

カテゴリー: Web限定政治・経済主要Web限定


ページトップへ