お誕生おめでとう

高知新聞社は「お誕生おめでとう」企画として、県内で生まれた赤ちゃんの名前を、毎月最終週の火曜日朝刊に掲載しています。


【申込要項】
 高知県在住で、1歳未満の赤ちゃんが対象です。

(1)ご両親の氏名      (2)郵便番号、住所 (3)電話番号
(4)赤ちゃん氏名、ふりがな (5)生年月日    (6)続柄【例:第一子=長男】
(7)(ご両親ではない方が申込される場合のみ)申込者の住所、氏名、電話番号

 上記全ての項目を明記し、 下記の応募先までお送りください。


【応募方法】
 はがき:〒780-8789 高知本町局私書箱70号 「お誕生おめでとう」係
 FAX:088-824-6669 高知新聞社広告局「お誕生おめでとう」係
 2016年4月から、WEBでの申込み受付をスタートしました。
 下記申込みフォームからご応募ください。
            (※電話での受け付けはしておりません)



【プレゼント】
 掲載された方全員に… ”赤ちゃんが生まれた日の高知新聞朝刊1面・縮小版”
            ラミネート加工したものを、お近くの高知新聞販売所からお届けします。
 掲載された赤ちゃんの中から抽選で毎月5人に… ”図書カード3,000円分”をプレゼント。



【注意事項】
(1)赤ちゃんが生まれた日の高知新聞縮小版は、掲載後にお近くの高知新聞販売所から
  お届けします。
(2)必要事項が1項目でも抜けると、掲載できない場合があります。
(3)赤ちゃんとご両親の氏名、住所について常用漢字ではない字を使用している場合、
  紙面で表記できないことがあります。その場合は新字体(常用漢字字体)に直して掲載します。
(4)応募者多数の場合、翌月掲載になることがあります。
(5)「お誕生おめでとう」欄は、各広告主の協賛により掲載されています。
   お申し込みいただいた個人情報は、協賛社からのダイレクトメールの発送や、
  新聞等の販売促進などに利用させていただきます。
  ご了承の上でお申し込みください。



【お問い合わせ】
 高知新聞社広告局 TEL(088)825-4031




三翠園 写真物語 JA共済連
中納言 ライム 四国銀行
宝石堂COCCO


お誕生おめでとう に申し込む


ページトップへ